痛み・しびれが強く出ているのに異常なしと言われ不安になりました。
Q: お困りだったことについて教えていただけますか?
A: はい。今回、追突事故に遭い、事故直後からめまい・ 吐き気・酔ったような感じがあり、翌日には首の痛みが出 てきました。最初に病院で診断を受け、異常なしというこ とでしたが、時間が経つにつれどんどん痛みが強くなり、 しびれも出てきたため、もう一度診察を受けたところ、 異常なしと言われ不安になりました。どうしていいかわか らなくなりました。
Q: いつどんなきっかけでひなた接骨院にご来院されましたか?
A: まずは専門の医療機関を調べました。 いくつかピックアップして電話してみました。ひなた接骨院のホームページを見た時、交通事故 医療に関する、自分の意見・主張を強く持った先生がいると感じました。 抜きんでた感じ、オブラートに包んでいない本当の声だと感じ、電話で問い合わせ相談したところ わかりやすくアドバイスがもらえ信用できるなと感じ受診することに決めました。
Q: ひなた接骨院の第1印象は?
A: 本当のアドバイスを聞けて、治療していくことに納得が出来ました。そして、治療を受けると いきなりしびれが激減したので、その時点で安心しました。 以前、ヘルニアと言われたことがあり、もう治らないかもしれないと思っていましたが、それとは 関係がないこと、私のケースだと確実に良くなると言われ安心できました。
本当のことを言うと、ハズレだったらあちこち行くつもりでした(笑)
でも、本当のしびれの原因までわかって納得でした。
Q: では、最終的に当院を選んだ理由は?
A: 1.本音が聞ける。ふつう病院では聞けないようなことを。失礼ですが、最初に受診した病院ではまともに話を聞いてもらってないですし、しっかり診察してくれたという印象はありませんでした。ケアしてくれないというイメージでした。全部がそうではないのでしょうけど。
だから、本当のことを言うと、ハズレだったらあちこち行くつもりでした(笑)
でも、本当のしびれの原因までわかって納得しました。
 
2.時間の調整が出来ること。仕事でなかなか都合が合わなくて困っていましたが、
交通事故では時間外予約を受け付けていただけるので助かりました。
Q: 今、ひなた接骨院をどう活用していますか?
A: 交通事故の治療は2か月間で完治しました。今はスポーツでケガをした時に治療を受けています。
同じようにお困りの方や同じバドミントンをしていて
肩を痛めた人に勧めたい。
Q: ひなた接骨院への受診をどんな人に勧めたいですか?
A: 同じようにお困りの方や同じバドミントンをしていて肩を痛めている人に勧めたいですね。 うちの親も肩痛いって言ってるので。福井なんですが(笑)
Q: 反対にオススメできない人は?
A: マッサージをしてほしい人はちょっと違うと思います。
Q: 当院へのご希望やメッセージがあればお願いします。
A: 自分を通して信念を貫いている方が周囲にあまりいなかったので、そういう気持ちがいい方 に会えて良かったです。これからもお困りの方々の力になっていただきたいと思います。
ゲストさん
大変お世話になりました

初めて人身事故にあい首から腰にかけて痛くてしょうがありませんでした。
院長せんせいや副院長せんせいはとても前向きで明るくて、なにより安心して治療を受けることができてよかったです。時間はかかりましたがすっかりよくなりました。

※免責事項
 掲載された事例や体験談は個人の感想や成果によるもので施術による効果には個人差があります。
 効果を保証するものでないことをご理解ください。

Smile☆さん
ここを選んで良かったです!

交通事故でむち打ちの症状が出た為、治療でしばらく通いました(^-^)
初めは違う病院で湿布を処方してもらっていたけれど 全く痛みがとれる気配がなかった為、ネットで調べて評価の高かったここに通うことにしました。
自分の思っていたイメージとは違って、とても落ち着いた優しい雰囲気の接骨院です。明るく気さくな先生達なので とても話しやすいし、治療しながら話す会話がとても楽しかったです(*^^*)
通っていくうちに、だんだんと首の痛みがなくなっていくのを実感できました。
元々悪かった姿勢も指導してもらったおかげで、前よりも少し改善されました。
今日が治療最後の日でしたが、明日から通わなくなると思うと少し寂しいです。。(/ _ ; )
また機会があったら是非行きたいし、友人にも紹介したいNo.1の接骨院です!
短い間ですが、本当にお世話になりました(^-^)
もう痛みは完全にありません☆ここを選んで本当に良かったです。
ありがとうございました!!

※免責事項
 掲載された事例や体験談は個人の感想や成果によるもので施術による効果には個人差があります。
 効果を保証するものでないことをご理解ください。

ゲストさん
痛みをわかってもらえる

交通事故後、身体の痛みが強くあり、整形外科に通院するも痛みは増すばかり…困っていたところ知人に紹介してもらい通院してます。
座り方や外観から痛みの場所をわかってもらえ、以前より痛みは和らいでいます。そして元気をもらえる!!
痛みのある方、からだをよくしたいかたおすすめです!!

※免責事項
 掲載された事例や体験談は個人の感想や成果によるもので施術による効果には個人差があります。
 効果を保証するものでないことをご理解ください。

こころさん
楽しく通院できました(*'-'*)

仕事が終わってから通院できるように時間も対応してもらいすごくありがたかったです。姿勢の指導をしてもらうことで普段の姿勢を意識するきっかけになりました(ノ´▽`)ノ♪ 先生の対応もすごく良かったので、楽しく通院できました。ぜひ周りの人に も紹介したい接骨院です。 痛みから解放されて嬉しいです(●⌒∇⌒●) ありがとうございました(^人^)感謝♪

※免責事項
 掲載された事例や体験談は個人の感想や成果によるもので施術による効果には個人差があります。
 効果を保証するものでないことをご理解ください。

jack さん
交通事故

はじめて投稿します。
交通事故で、痛めた、肩や首が痛くて痛くて、どうしようもなく、しかし対処法もわかりませんでした。整形外科では問題ないと言われるし。

しかし、そうこうしているうちにも、頭痛や微熱、吐き気も出てきて、ますます病状は悪化していきました。苦しい中で、ネットで交通事故について調べていくうちに、自分の症状がムチ打ちだと知り、交通事故の怪我などを専門に治療する、ひなた接骨院を知りました。毎日通って治療してもらい、おかげで、今では症状もかなりよくなりました。もし、同じように苦しんでいる人がいるなら、是非、相談してみてください。

※免責事項
 掲載された事例や体験談は個人の感想や成果によるもので施術による効果には個人差があります。
 効果を保証するものでないことをご理解ください。

ゲストさん
突然の追突事故。しかも初めての...

突然の追突事故。しかも初めての交通事故でした。整形外科で治療はしていましたが、湿布と痛み止薬のみでした。本当にこれで治るのかと不安でいっぱいの時、知人にひなた接骨院を紹介されました。事故でお困りの方は是非。優しく、丁寧に治療して下さいます。涙でました。

※免責事項
 掲載された事例や体験談は個人の感想や成果によるもので施術による効果には個人差があります。
 効果を保証するものでないことをご理解ください。

rosa(1)さん
ここでの治療のおかげで「脳脊髄液減少症」を発見出来ました!

1度だけではなく、何度か繰り返し交通事故の被害に遭いました。
整形外科でのリハビリや点滴、他に針治療なども受けていましたが、痛みその他の多彩な症状が一向に回復出来ずにいました。
整形外科の私の担当の先生が自ら、金沢市内の接骨院や整骨院を幾つも回ってご自身で診察を受けてみられたそうで、交通事故専門の治療をしてくださるひなた接骨院がとても良いと思うので、ここに通ってみるのはどうですか?と勧められ紹介状を持たせてくださり整形外科での診察も受けながら、ひなた接骨院にも通うことになりました。
初めてひなた接骨院での診察を受けた日に、先生方の親切で明るくて前向きな対応に身体が辛くてもいつのまにか笑顔になっていましたし、治療への熱意と丁寧さに、「ここで治療を続けたら治る気がする」と思うことが出来ました。
また不安なこと、それが些細な事でも真剣に耳を傾けて聞いてくださり、丁寧に解りやすく教えてくださる事も安心して通い続けられる理由の一つです。
繰り返し治療を受けていくウチに、首などの痛みが確実に回復して行くのを実感できました。
継続的にあった頭痛も回復し、だんだんと起立性の頭痛が有ることがハッキリしてきましたので、「脳脊髄液減少症」の検査を受けてみるのはどうか?と、ここでの治療のおかげで改めて自分の身体の状態に気付くことが出来ました。
岡野先生から、新たな病院の先生を紹介していただいて脳脊髄液減少症の検査を受けることが出来、確定診断が下りてそれについての治療も受けられるようになったので、またさらに回復への道を開いていただいたと感謝しています。
まだ接骨院にも通院中ですが、いつかここへの通院が終わる日が来るとしたら寂しいな~と思ってしまいます。
そう思う程元気になれる場所、本当の元気を分けてくださる先生方なのだと感謝でいっぱいです。

※免責事項
 掲載された事例や体験談は個人の感想や成果によるもので施術による効果には個人差があります。
 効果を保証するものでないことをご理解ください。

交通事故のケガ専用の治療を行い、一刻も早く回復させます。
当院では一般的な健康保険での治療と交通事故の自賠責保険治療とでは治療時間・治療内容が違います。「ボキッ」と鳴らすような治療や無理に引っ張るような治療は行いません。
交通事故のケガ専用の治療を行う事で計画的に3ヶ月以内の回復を目指します。

 

 

治癒力を3〜5倍に高める無痛の微弱電流治療により回復を促します。
微弱電流は流していてもカラダに何も感じないような弱い電流です。多くのプロスポーツ選手がケガの治療に使用しており、また交通事故専門治療院で多く導入されています。
その効果は、ケガが早く治る、細胞レベルから回復を促す、カラダのリズムの乱れを正しく戻すというものです。

 

 

約3ヶ月、全国平均の半分の期間で治療を行います。
当院に来られる方の7割の方は2ヶ月で通院終了となっています。

さらに、残り2割の方も3ヶ月で通院終了となっていますから、
当院に来られた9割の方は、3ヶ月以内で治療が終了してしまいます。


むち打ち症の治療期間は約6ヶ月間と言われていますが、半分の3ヶ月通って頂ければ交通事故にあう前の“元の生活”に戻れます。

 

 

「治った状態」になるまで治療します。
ひなた接骨院では、『2週間、痛みが出ない状態が続くこと』、この状態をと交通事故のケガが治った状態としています。

もともと痛みがあった場合には、『痛みや重さが出ても、1晩休めば回復する状態』としています。

他院とは違い「治った状態」を定義していますので、中途半端な状態で治療が終わる事がありません。

 

 

日本トップクラスの施術があなたの痛みを取り除きます。
ひなた接骨院の治療技術は日本トップクラスです。
微弱電流治療の技術指導など、技術指導セミナーを全国で開催しています。

プロフィール

黒川 法慶(くろかわ のりよし)
昭和62年1月3日 富山県黒部市生まれ


家の周りは山と田んぼで、自然が豊かな所で育ちました。
高校時代は野球に明け暮れ、
幾度と無くケガを繰り返しました。

治療家を目指したのキッカケは
やはり痛みでお困りの方に
1日も早く元の生活に戻って頂くこと、
そして、健康と笑顔を提供し、
したいことが出来るようになっていただき、
喜んでもらうためです。

この業界に携わり10年、まだまだですが、
2016年には私が院長を勤めるひなた接骨院大徳院は
むち打ち治療実績日本一の表彰を受けました。

交通事故のむち打ちは
適切な施術を行うことで
今よりも確実に良くなります。
ぜひ、一緒に治していきましょう。


趣味

◎釣り
5月~8月はスズキを、9月~10月はイカを釣りに行っています。
釣りが好きな方は是非語り合いましょう。

◎スポーツ
動かすのも、
観るのもどちらも好きなので、
したいことが出来るようにしていきましょう。

メディア掲載
友だち追加